将来が楽しみでたまりません。

お風呂に出たら、旦那が息子を抱っこして冷蔵庫の前に立っていました。
どうしてそこに立ってるの?疑問に思い聞いたところ。
私が好きなアイドルの写真を冷蔵庫に貼っているのだけれど、大泣きする息子さんに試しに見せたら泣き止んだとの事。
そして、そこから離れると泣いてしまうとのこと。
試しに、私が抱っこして冷蔵庫から離れてみると、息子さんは嬉しそうに笑ってました。
思わず笑ってしまった出来事です。
それからは、旦那は息子さんに号泣されると冷蔵庫の前に行くようになりました。
私に似て、息子くんもアイドル好きに育つのか将来が楽しみでたまりません。

 

 

チャップアップ 感想